« GUNSOと夜散歩 | トップページ | 秋の始まりの鎌倉 »

2017年9月11日 (月)

佐島マリーナの朝

 今年も暑い夏を無事に乗り切ったGUNSOです。
朝から真っ青な秋晴れだったので、久しぶりに海岸沿いをドライブしました。夏休みの間、海水浴客で賑わっていた浜辺もいつものサファーさんたちの波乗り風景に戻っていました。
 さてGUNSOと一緒に訪れたのはこちら。佐島マリーナにある『MARINE&FARM SAJIMA』
白い建物がおしゃれです。モーニングの時間帯はワンコ可です。

Img_3041
評判通りこのお店のテラス席からの眺めは素晴らしいです。あっという間にテラス席は満席となりました。
Img_3045
遠くに江ノ島が見えます。海の透明度がとても澄んでいてキレイでした。夕方の景色はとても綺麗でしょうね。
Img_3048
お水とアイスコーヒーだってこんなにオシャレに変わります。
Img_3050
数量限定のフレンチトースト♪ミルクアイスが後のせで、とても美味しかったです。
Img_3053
GUNSOには、モーニングセットのパンをおすそ分け。お目目がキラキラでしょ。
Img_3061
葉山からこの辺りは観光客が少なく静かで大人の海って感じで落ち着いています。海からの風が居心地がよくゆっくりくつろいでしまいました。
Img_3075
またドライブがてらモーニングを食べに来よう♪

|
|

« GUNSOと夜散歩 | トップページ | 秋の始まりの鎌倉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSOと夜散歩 | トップページ | 秋の始まりの鎌倉 »