« GUNSOと夏休み | トップページ | 佐島マリーナの朝 »

2017年9月 4日 (月)

GUNSOと夜散歩

 9月に入ってから涼しくエアコン要らずの鎌倉です。朝晩は肌寒いくらいの日もあり、明け方ぐんパパの肌かけ布団に入り込むGUNSOなのです。
 さて、鎌倉に引越しをしてから夜の散歩時に首輪タイプ(左の赤)のライトをつけていました。


 この秋から『ペティオのFLASH RING』こちらの黄色のLEDのライトに変えました。常灯と点灯ができるのと何より軽いのでこちらのライトにしました。


 チューブをカットして使用と書いていましたが、GUNSOはカットなしでいぴったりでした。以前のライトよりライトの数が多いのでピカピカ光って明るいです。
夕食後の散歩です。


涼しいのでドンドン歩いて御成りのスターバックスへ行きました。「ふくちゃん」の看板がお出迎え♪


気温が低かったので蚊もいなく、ゆっくりテラス席でお茶をしました。
GUNSOもこの笑顔♪ 持参したおやつをもらってご機嫌ですよ。


秋の鎌倉の夜のお散歩も涼しくてオススメですよ♪

|
|

« GUNSOと夏休み | トップページ | 佐島マリーナの朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSOと夏休み | トップページ | 佐島マリーナの朝 »