« 夏休みピカチュウ大発生!! | トップページ | GUNSOと夜散歩 »

2017年8月31日 (木)

GUNSOと夏休み

 長かった夏休みも終わりですね。鎌倉の8月の最後は台風の影響でとても涼しいです。今年の夏、ママはお気に入りの生地屋さんの『SWANY』で布を買い3着のサワーワンピースを作りましたよ。
さて、7月8月の天気が異常でしたね。7月の猛暑が続いたと思いきや8月のお盆休みには低温が続いたり、ゲリラ豪雨が降ったりとシニアのGUNSOには大変な夏でした。
さすがにどこにも行けないのも絵日記が描けないので、お盆休みの涼しい早朝にモーニングを食べに行ってきました。
『星乃珈琲』


こちらの店舗はテラス席がペット同伴可です。テラス席といっても屋根付き壁付きなので暑さ寒さは防げますが、喫煙席も兼ねています。


モーニングセットと『スフレパンケーキ』を頼みました。フワフワのパンケーキにメイプルシロップをかけて美味しくいただきました。


GUNSOも久しぶりのお出かけにご機嫌でした。
涼しい秋になったらお出かけをいっぱいしようね。

|
|

« 夏休みピカチュウ大発生!! | トップページ | GUNSOと夜散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みピカチュウ大発生!! | トップページ | GUNSOと夜散歩 »