« 長谷寺へお盆参り | トップページ | GUNSOと夏休み »

2017年8月22日 (火)

夏休みピカチュウ大発生!!

ぐんパパの夏休みのある日、横浜みなとみらいエリアで開催させていた『ピカチュウ大発生!』のイベントに行ってきました。
最寄駅の桜木町の駅のホームもピカチュウがお出迎え♪

Img_2969
桜木町駅の駅前はピカチュウ一色でした。思い思いのピカチュウファッションのファンも多数いらっしゃいました。
Img_2973
あいにくの天気でしたが可愛く写真が撮れました。

大人も子どももピカチュウが大好きなんですね♪ちなみにママは『ムチュール』と『ニョロトノ』いうポケモンが大好きです♪着ぐるみのピカチュウのイベントはすごい人で遠目でしか観られませんでした。ぐんパパはこの日、『ポケモンGO』の目標達成しました♪


クイーンズのお店で可愛いフレブルさんを発見!!お店のラインスタンプのキャラだそうです。キャラグッズは展開させてないと聞いて残念でした。


お家ではこの方がおもちゃをぶん回して暴れていました。
「あたちは、またお留守番ですか!」


夏休みのお出かけを楽しみにしていたGUNSOなのでした。

|
|

« 長谷寺へお盆参り | トップページ | GUNSOと夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長谷寺へお盆参り | トップページ | GUNSOと夏休み »