« 花火と落雷 | トップページ | いつでも一緒だね »

2017年7月23日 (日)

12年目の記念日

 12年目の記念日をお祝いしました。
GUNSOが一番大好きなお店でお祝いをしようと、『鎌倉GARDEN HOUSE』に決めました。お店の近くまで来るとすごい勢いでリードを引っ張ってズンズンと歩いていく姿を見てこのお店にしてよかったと思いました。
朝一番の時間帯にもかかわらずお祝いプレートを用意していただけました。
「GUNSO 家族になってくれてありがとう♪
12年目の記念日おめでとう♪」

Img_2871
モーニングをいただきました。家族みんなが大好きなパンケーキのモーニングセットです。朝の涼しいテラス席でゆったりと食事をしました。GUNSOにもパンケーキをおすそ分け。
Img_2856
お店の前で記念撮影。とってもご機嫌な笑顔のGUNSO.
きみの笑顔はいつまでたっても変わらないね。

Img_2872
あの日、きみに決めたこと
あの日、きみと出会えたこと
あの日、きみと決めたこと
家族になると そう決めた

|
|

« 花火と落雷 | トップページ | いつでも一緒だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火と落雷 | トップページ | いつでも一緒だね »