« 12年目の記念日 | トップページ | 真夏の夜のカブさん »

2017年7月27日 (木)

いつでも一緒だね

 先週の落雷で壊れてしまったテレビさん。メーカーの方が訪問して裏面を開けてみたらビックリ!! 基盤が焦げて無残な状態に‥‥メーカーさんも唖然呆然。。。。他の部分も壊れているかもしれないので、一度センターへ持って帰って修理をしてくれることになりました。

結果、他の部分は異常なし。無事、基盤の交換だけでテレビは治りました。だけどさらなる事態が!!アンテナは壊れていました‥‥とさ。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

さて、落雷の衝撃から立ち直れないし、GUNSOとの生活12年目の節目を迎えたということもあって財布を一新しました。
フレブル柄?かなと思われる財布を発見!! 思い切ってお買い上げ〜♪新しい財布に以前いただいたフレブルさんのチャームをつけましたヽ(´▽`)/ これならいつもGUNSOと一緒にお出かけ気分になれるよね。

「ママさん、衝動買いしないようにいつも監視してるよ(笑)」

衝動買いしそうになったら、GUNSOチャームに相談するわ♪

|
|

« 12年目の記念日 | トップページ | 真夏の夜のカブさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12年目の記念日 | トップページ | 真夏の夜のカブさん »