« 紫陽花の鎌倉 | トップページ | 北鎌倉の紫陽花 »

2017年6月 8日 (木)

GUNSO ただいま反省中

 梅雨入りした関東は、朝からシトシトと雨が降っていました。鎌倉の小町通りは傘・傘の花が咲いています。花壇のアナベルも淡い色で咲き始めました。咲き始めのこの色も好きです。これから日増しに白くなっていくアナベルの花も好きです。

 さて、先月買ったばかりのブタさんをこんな風に壊してしまったGUNSO。しかもブーブー鳴る笛の部分をうまく引っこ抜いて自慢げにくわえていました。ママに取り押さえられ没収。誤飲しなくてよかったです。

本犬に証拠の品を見せて「ダメでしょ!!」と叱ると「ハァ?私は知らない。」と、とぼけ顔。

いやいや、現行犯ですから。「とぼけるのならもうブタさんを買ってあげませんから。」と、説教すると
「え”!!」っと、ママをガン見するGUNSO。
この後、しばらくは反省しおとなしくしていました。

12歳になっても遊びが激しいGUNSO。それもまた元気な証拠。まだまだおもちゃ遊びも大好きだし、梅雨の時期は部屋遊びが多くなるから、おもちゃは必要なんだよね。週末、GUNSOのおもちゃを買いに行ってくるね。しばらく反省してなさい。

|
|

« 紫陽花の鎌倉 | トップページ | 北鎌倉の紫陽花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花の鎌倉 | トップページ | 北鎌倉の紫陽花 »