« 北鎌倉の紫陽花 | トップページ | 箱根 長寿祈願ドライブ »

2017年6月20日 (火)

GUNSOの夏のおやつ

 梅雨の晴れ間の鎌倉は気温が高く暑かったです。夏至が近いので日照時間も長くGUNSOとのお散歩も夕方遅く行っています。
 さて夏の暑い日 午後のおやつの定番は『スイカ』です。今年は熊本産のスイカが糖度が増していて甘くて美味しいですね♪ ママとGUNSO はスイカが大好き♪週に1、2回の頻度で食べています。
なぜ、午後のおやつなのかというと、ぐんパパはスイカが苦手。理由を聞いてもよくわからない(笑)なので二人だけの時間帯にこっそりとスイカを食べています。


「美味しそう〜 早く食べさせろ〜!」と写真を撮っていると絶叫!!


「あたちのは、スプーンに一欠片かい?」いやいや、味見ですやん。


「うま〜い♪」

小玉スイカを半分食べました。と言ってもママがほぼほぼ食べるのです(笑)

|
|

« 北鎌倉の紫陽花 | トップページ | 箱根 長寿祈願ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北鎌倉の紫陽花 | トップページ | 箱根 長寿祈願ドライブ »