« ロミユニさんグルメ | トップページ | 5月の鎌人市場 »

2017年5月16日 (火)

ボーダーフェスティバル

 日曜日は由比ヶ浜通りを中心に『ボーダーフェスティバル』がありました。
Dscf0580
ボーダー柄の洋服を着ていくととってもいいことがあります♪
年々、参加者が増えてきているのでランチを先に食べてから参加することにしました。
『Pizzeria GG KAMAKURA』さん
Dscf0574
焼きたてのピザはとっても美味しい♪
お腹も満腹になったので、由比ヶ浜通りへ行きました。ボストンテリアさんのオフ会?かなっと思うくらいたくさんのボストンさんに出会いました。 GUNSOを連れて来なくてよかったです。テンション上がりすぎて大変だったと思います(;´▽`A``
『アレックス・ワン』さんへドッグフードとおもちゃを買いに行きました。
Dscf0578
通りの反対側にある『岡埜栄泉』さんでおやつの豆大福を買いました。
Dscf0579
みんなボーダー柄を着ているので、なんだか楽しくなりますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ブラブラしながら御成通りの雑貨店に立ち寄りました。可愛い多肉植物を見つけてお買い上げ♪ボーダーを着ているのでここでもサービスしてもらいました。
Dscf0585_2
帰ってGUNSOもボーダーTシャツに着替えてお散歩に行きました。家族3人お揃いコーディもいいもんだね。
Dscf0590
今週末は由比ヶ浜公園で『鎌人市場』があります。毎年楽しみにしています♪
でもね、GUNSOはまたお留守番かな。

|
|

« ロミユニさんグルメ | トップページ | 5月の鎌人市場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロミユニさんグルメ | トップページ | 5月の鎌人市場 »