« ボーダーフェスティバル | トップページ | GUNSO家、夏の模様替え »

2017年5月22日 (月)

5月の鎌人市場

 週末は暑くなった鎌倉。由比ヶ浜公園で『鎌人(かまんど)市場』のイベントがありました。年に5月と10月の2回開催されます。鎌倉を好きな人、鎌倉を創る人たちのマーケットだそうです。
Dscf0612
皆さん、テントを張って出店したりのんびりとテント内でくつろいだり、思い思いに過ごされているようです。
Dscf0613
いつもタイ料理の焼きそばを買って食べてしまうGUNSO家。甘い焼きそばがクセになるんですよね♪
Dscf0606
インド料理のタンドリーチキンピザ。ナンを焼く小さな窯でピザを焼いてくれます。焼きたてがとっても美味しいヽ(´▽`)/ 上空のトンビに警戒しながら美味しくいただきました。
Dscf0609
ちょっと買い物しました。帰る途中にオシャレなカフェを見つけてスイーツを食べました。
『cafe BEACH GLASS』。テラス席はペット可だそうです。涼しくなったらGUNSO と散歩がてらに来ようかな。
Dscf0618
久しぶりに江ノ電の300系に会うことができました。
Dscf0620
日中はアチアチなので、夕方GUNSO とお散歩。風が冷たくて気持ちいいね。Dscf0623
脚腰を鍛えるためにもお散歩を頑張らないといけないね。

|
|

« ボーダーフェスティバル | トップページ | GUNSO家、夏の模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーフェスティバル | トップページ | GUNSO家、夏の模様替え »