« GUNSO、新サプリ | トップページ | ボーダーフェスティバル »

2017年5月12日 (金)

ロミユニさんグルメ

 GWは地元鎌倉でのんびりと過ごしたGUNSO家。毎年楽しみにしているのが、ロミユニさんのGWイベント。今年も御成通の『レストラン・レネ』さんとのコラボサンドイッチ。蒸し鶏と柑橘系のジャムと相性がバッチリ♪フランスパンもとっても美味しかったです。丸山珈琲と一緒に食べたらもっとよかったかも(反省;)
Img_2549
次の日のブランチ用にパンケーキの粉を買いました。
Img_2548
焼き上がりがこちら♪『ぐりとぐらのホットケーキ』みたいに大きな一枚やきにしました。この焼き色がとってもキレイでしょ(≧∇≦)
軽井沢で買ったジャムと生クリームと合わせていただきました♪
Dscf0546
GUNSOにもちょこっとおすそ分けしましたよ。少々ふてくされておりますがね。
「あたちもいっぱい食べたい。」
Img_2550
ワンコ用のパンケーキでも作ってあげようかな。

|
|

« GUNSO、新サプリ | トップページ | ボーダーフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、新サプリ | トップページ | ボーダーフェスティバル »