« ツバキ文具店  | トップページ | ロミユニさんグルメ »

2017年5月11日 (木)

GUNSO、新サプリ

 急に暑くなった鎌倉です。部屋の模様替えが追いついていないGUNSO家です。
さて去年の秋に『膀胱炎』を患ったGUNSOですが、その後2回再発。抗生剤が合わないという問題もあり、セカンドオピニオンの動物病院で相談したところ、こちらのサプリメントを勧められました。(抗生剤は飲んでいません。)
『PEウリンダーNEO』

飲み始めて3ヶ月、膀胱炎の再発はありません。GUNSO に合ったサプリメントでよかったです。朝晩少量をご飯に混ぜるだけでO.K!!
実家に帰省したり軽井沢に旅行に行ったりしましたが、体調も崩れず元気いっぱいです。12歳ですが、食欲も落ちることなく(旺盛)お散歩もお家遊びも全力で毎日過ごしていますよ。 

番外編
ママは実家から定期的に送ってもらっています。
『磯じまん』


関東には売ってないのです。某メーカーの岩のりはイマイチ。昔から食べていた『磯じまん』ママのご飯のお供です。
こんな奇跡の一枚が撮れましたので載せておきます(笑)


背中に乗っているピンクのブタさんが最近のお気に入りです。

|
|

« ツバキ文具店  | トップページ | ロミユニさんグルメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツバキ文具店  | トップページ | ロミユニさんグルメ »