« 12歳誕生日旅行 〜軽井沢その4〜 宿泊編 | トップページ | 12歳誕生日旅行 〜軽井沢その6〜 グルメ編 »

2017年5月 1日 (月)

12歳誕生日旅行 〜軽井沢その5〜  旧軽井沢編

 チェックアウト後、しなの鉄道に揺られて軽井沢駅へ。
「今日もいい天気です♪」
Img_2484
タクシーに乗って森の中のカフェでお茶をしました。「涼の音」さんです。
ここからの写真は、 FUJIFILM X-T20とLOMO Minitar-1レンズで撮ったものです。
Dscf0448
木漏れ日のテラス席はワンコ可です。鳥やリスがお庭にやってくるそうです。
Dscf0447
店内では薪ストーブが焚かれていてほんわか暖かかったです。
Dscf0441
レモネードとキウィネードを飲みました。 LOMOレンズならではの柔らかい写真です。
Dscf0446
森の小道を抜けて旧軽井沢銀座へやってきました。鎌倉の小町通りを幅広くしたような感じですかね。似たようなお店や鎌倉にもあるお店の支店もあるからでしょうか。うーん‥‥‥感動はありません;
Dscf0455
ベーカリーの沢村さんでパンをお買い上げ。あとジャムもお土産に買いました。
Dscf0451
レトロな軽井沢観光会館前で記念写真。
Dscf0459_2
往復新幹線の旅はとても楽チン♪これからの軽井沢はとてもいい季節になりますね。ホテルもとってもよかったのでゆっくり過ごすことができました。
思い出いっぱいの誕生日旅行になりました。

|
|

« 12歳誕生日旅行 〜軽井沢その4〜 宿泊編 | トップページ | 12歳誕生日旅行 〜軽井沢その6〜 グルメ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12歳誕生日旅行 〜軽井沢その4〜 宿泊編 | トップページ | 12歳誕生日旅行 〜軽井沢その6〜 グルメ編 »