« 12歳誕生日旅行 〜軽井沢その5〜  旧軽井沢編 | トップページ | ツバキ文具店  »

2017年5月 2日 (火)

12歳誕生日旅行 〜軽井沢その6〜 グルメ編

 GW前半の鎌倉はカラッと良く晴れていて行楽日和でした。明日からまた大勢の観光客で駅のホームも道路もすごいことになるのでしょうね。
軽井沢旅行では美味しいご飯をいっぱい食べてきたGUNSO家です。
『ミート矢澤 BLACOWS(大丸東京店)』チーズバーガー
Img_2451
いつもGUNSO家のお出かけは早朝出発なのですが、ママがこのバーガーを北陸新幹線の車内でランチに食べたいがために、お昼前に東京駅に行きました。できたてのバーガーはとっても美味しかったです♪
『レジーナ軽井沢 御影用水』のディナー
Img_2513
前菜から品数が多い。しかも見た目も良くって味も美味しいフレンチ♪しかしママは途中で眠気に襲われるしお腹がいっぱいになる痛恨。最後のお茶受けのお菓子が食べられませんでした。
『レジーナ軽井沢 御影用水』モーニング
Img_2471
朝ごはんのボリュームを聞いていたので、早起きしてGUNSOと御影用水をたっぷりお散歩しました。
『軽井沢 川上庵 本店』天せいろ
Img_2482
開店前に並んでテラス席でいただきました。毎年GW中、旧軽井沢ロータリーの桜が満開になるそうです。
『軽井沢物産展』珈琲牛乳とソフトクリーム
Img_2512
GUNSO似の牛のオブジェと記念撮影。
Img_2511
心もお腹も満たされる楽しい軽井沢家族旅行でした。

|
|

« 12歳誕生日旅行 〜軽井沢その5〜  旧軽井沢編 | トップページ | ツバキ文具店  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12歳誕生日旅行 〜軽井沢その5〜  旧軽井沢編 | トップページ | ツバキ文具店  »