« 12歳誕生日旅行 〜軽井沢その1〜 移動編 | トップページ | 12歳誕生日旅行〜軽井沢その3〜 停車場ガーデン編 »

2017年4月28日 (金)

12歳誕生日旅行〜軽井沢その2〜 小諸城跡編

 この日の小諸城跡はまさに桜の見頃を迎えていました。
満開の桜に迎えられたGUNSO家。頭上に降り注ぐような桜の花。城内の桜はどれも見事に咲き誇り、その美しさは圧巻でした。
青く澄み切った空と浅間山が桜の風景に溶け込んでいます。
Dscf0305
天守閣跡に登ってみれば、満開の桜越しに残雪の北アルプスの山々が遠くに見えます。
Dscf0359
城の石垣と桜を見ると『荒城の月』を思い出します。
Dscf0336
春高楼の花の宴
昔の光 今いずこ
Dscf0361
我が家の姫と枝垂れ桜の艶やかな共演。
Dscf0315
桜を見上げる構図は、初めてかもです。
とてもいい感じに撮れていました。
Dscf0326
こちらは枝垂れ桜越しのGUNSOを撮ってみました。
Dscf0342
お誕生日を満開の桜で迎えられました。
GUNSO おめでとう♪

つづく

|
|

« 12歳誕生日旅行 〜軽井沢その1〜 移動編 | トップページ | 12歳誕生日旅行〜軽井沢その3〜 停車場ガーデン編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12歳誕生日旅行 〜軽井沢その1〜 移動編 | トップページ | 12歳誕生日旅行〜軽井沢その3〜 停車場ガーデン編 »