« 桜風の鎌倉 | トップページ | 12歳誕生日旅行 〜軽井沢その1〜 移動編 »

2017年4月26日 (水)

GUNSO 12歳になりました♪

 4月24日
春の穏やかなこの日 GUNSOは12歳になりました。
我が家のプリンセスGUNSO
Img_2286
いろいろあった厳しい冬を無事に乗り越え、誕生日を家族みんなで迎えられました。

きみの笑顔は元気をくれる
きみの笑顔は幸せにしてくれる
きみの笑顔が大好きだよ
いつもパパとママのそばで笑顔のきみに
おめでとう♪
そして ありがとう

イラストケーキでお祝いしました。
Img_2279
12歳も健康で 穏やかに過ごしてください。
きみのペースにパパとママは合わせていくからね。
きみと一緒に居たいから
いつもの日常を一日一日を感謝して きみと過ごそう。
今日という日は二度とないから 大切に過ごそう。

12歳 お誕生日おめでとう GUNSO♪

Dscf0412

|
|

« 桜風の鎌倉 | トップページ | 12歳誕生日旅行 〜軽井沢その1〜 移動編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜風の鎌倉 | トップページ | 12歳誕生日旅行 〜軽井沢その1〜 移動編 »