« 鎌倉 まだまだ桜 | トップページ | シン・カメラ始動 »

2017年4月 1日 (土)

シン・カメラ

 新年度4月、鎌倉は一日中冷たい雨でスタートしました。
GUNSO家は約10年ぶりにカメラを買い換えました。
『シン・カメラ』‥‥FUJIFILM X-T20

去年、『LOMO LC-A MINITAR-1』というレンズを買い、そのレンズも使えるミラーレス一眼カメラを新しく買いました。(ぐんパパ談)
ママはLOMOレンズで撮ったレトロで雰囲気ある写真が大好きでパパにお願いしてレンズを買ってもらったのですが、レンズをつけるカメラが無い!!
という訳でこの度、『シン・カメラ』購入となりました。
ぐんパパは、桜の季節に間に合ったと大喜び♪ ママはLOMOレンズを使いたい!と、当分カメラの取り合いになるでしょうね(笑)どんな写真が撮れるのか今から楽しみです♪

 番外編でもうひとつ♪
『西武鉄道 RED LUCKY TRAIN』と『京急電鉄 YELLOW HAPPY TRAIN』

通常、西武鉄道の車両は黄色で京急電鉄の車両は赤色なのですが、電鉄会社がコラボしてお互い1編成だけ色を塗り替えています。このレアなコラボ車両に乗れるとラッキー♪ということで『HAPPY & LUCKY TRAIN』と呼ばれています。この度、プラレールが出たという訳で幸運と幸福を呼び込もうと買いました。
レアなプラレールは複数持っているのですが、肝心なレールはありません(笑)
「あたちには、何もないのでしょうか?

ムキって顔ですが、今月12歳になるGUNSOです。
誕生日にとっておきのイベントをするつもりだから楽しみにしてなさい。
『シン・カメラ』で『シン・グンソー』をたくさん撮るので楽しみにしてくださいね♪

|
|

« 鎌倉 まだまだ桜 | トップページ | シン・カメラ始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉 まだまだ桜 | トップページ | シン・カメラ始動 »