« 12歳誕生日旅行〜軽井沢その3〜 停車場ガーデン編 | トップページ | 12歳誕生日旅行 〜軽井沢その5〜  旧軽井沢編 »

2017年4月30日 (日)

12歳誕生日旅行 〜軽井沢その4〜 宿泊編

 しなの鉄道に揺られて次の目的地、『御代田(みよた)駅』に到着。
Img_2480
ホテルの車が迎えにきてくださっていました。
この旅の宿泊地は『レジーナリゾート軽井沢 御影用水』さんです。
Dscf0428
お家では室内でしかトイレをしないGUNSOですが、実家や外泊地ではお外でトイレシートを引かないとトイレをしません(汗;)なので今回はプライベートドッグラン付きの1階のお部屋を予約しました。

Dscf0398
プライベートドッグランから直接御影用水の遊歩道へ出ることができます。カラマツの並木道がとてもキレイでロケーション的にもステキな宿泊地です。
Dscf0432
夕方暗くなる前にGUNSOとお散歩しました。歩きやすいのかGUNSO の脚取りは軽くご機嫌で歩いていました。
Dscf0377
お部屋に戻り、ちょっと一休み。パパは初めてのハンモックに大喜び♪GUNSOは目の前にドッグランがあるのに、走ることも遊ぶこともせずパパの横で休憩中。せっかくいい部屋を選んだのにな。
Dscf0400
この後、フランス料理のディナーをいただいたのですが、どのお料理も工夫がされいていて、見た目も美しく味もとても美味しかったです♪
誕生日だったGUNSOにケーキのプレゼントと家族写真のプレゼントもありました。初めて泊まったホテルでしたが、お部屋がキレイで快適でゆっくり過ごすことができました。またワンコさんのことをよく考えられていてワンコ用グッズも充実していました。
つづく‥‥‥

|
|

« 12歳誕生日旅行〜軽井沢その3〜 停車場ガーデン編 | トップページ | 12歳誕生日旅行 〜軽井沢その5〜  旧軽井沢編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12歳誕生日旅行〜軽井沢その3〜 停車場ガーデン編 | トップページ | 12歳誕生日旅行 〜軽井沢その5〜  旧軽井沢編 »