« GUNSO 12歳になりました♪ | トップページ | 12歳誕生日旅行〜軽井沢その2〜 小諸城跡編 »

2017年4月27日 (木)

12歳誕生日旅行 〜軽井沢その1〜 移動編

「GUNSOの12歳の誕生日、特別なお祝いをしよう♪」と、誕生日お祝い家族旅行を決めました。

 この日は朝からスッキリ青空。GUNSOの日頃の行いが良かったからかな。
「東京駅から旅行へ行きますよー♪」
Img_2440

初!北陸新幹線「あさま号」に乗って行きますよ。顔がカッコイイo(*^▽^*)o
(写真は帰りの軽井沢駅で撮ったもの)
Img_2496
GUNSOはこんな感じで乗っています。足元に置いても余裕がありますね。東海道新幹線に乗り慣れているので北陸新幹線車内でも完全に気配を消しています。
Img_2448
東京駅から乗車時間1時間ちょっとで今回の旅の目的に『軽井沢駅』に到着。京都へ行くよりも近いのでGUNSOへの負担も少ないです。
ここから在来線 「しなの鉄道」に乗り換え。
Img_2459  
ガタンゴトン揺られて『小諸駅』に到着!
駅から徒歩3分の満開の桜の『小諸城跡』へ着きました。
Dscf0368
その2へつづく‥‥

|
|

« GUNSO 12歳になりました♪ | トップページ | 12歳誕生日旅行〜軽井沢その2〜 小諸城跡編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO 12歳になりました♪ | トップページ | 12歳誕生日旅行〜軽井沢その2〜 小諸城跡編 »