« GUNSOとひなまつり | トップページ | クッピーラムネ »

2017年3月 7日 (火)

GUNSOと おむすびコロリン

 暖かかった休日、新しくできたお店に行ってきました。
由比ヶ浜通りの六地蔵近くにできた『かまくら むすび茶屋』さんです。注文してから作ってくれるので出来立てホヤホヤのおむすびを食べられます。由比ヶ浜通りは新しいお店がいっぱい出来ていますよ。


ちょっと足を伸ばして『なみへい』さんの鯛焼きも買いました。ここの鯛焼きも2、3年食べていなかったことにビックリ!!
お家に帰る前にどこかで食べようと寿福寺へ行きました。
美味しそうなおむすびをガン見するGUNSO。ちょーどいい塩梅で硬すぎず柔らかすぎずのおむすびでした。ご馳走さまでした。


長谷方面にお散歩行くときはリピーター決定だね♪

|
|

« GUNSOとひなまつり | トップページ | クッピーラムネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSOとひなまつり | トップページ | クッピーラムネ »