« GUNSO 健康長寿祈願 | トップページ | GUNSOと おむすびコロリン »

2017年3月 4日 (土)

GUNSOとひなまつり

 今年もGUNSOと一緒に『ひなまつり』ができました。可愛いピンク色のお花も飾りました。ミッキーマウス雛はGUNSOの初節句に買ったものです。


ママとパパ用に『GRAMERCY NEW YORK』のひなまつりケーキを買ってきました♪


苺クリームがピンク色でとっても可愛く美味しかったです♪お雛様へは小さな菱餅と苺をお供えしました。GUNSOは苺を食べてご機嫌♪


また来年もGUNSOと一緒にひなまつりをできるように、お雛様にお願いしましたよ。

|
|

« GUNSO 健康長寿祈願 | トップページ | GUNSOと おむすびコロリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO 健康長寿祈願 | トップページ | GUNSOと おむすびコロリン »