« クッピーラムネ | トップページ | 奈良公園を散歩 »

2017年3月15日 (水)

GUNSOとなら帰省

 家族で新幹線に乗って帰省しました。3月に帰省するのは6年ぶりです。
ペットカートの持ち込みが禁止になったので、数年前に分割できる『AIRBUGGY』を購入しました。


最前列 の座席の前に折りたたんだフレームとカートを入れます。車内は暑くなることがあるので小さな保冷剤を入れています。『AIRBUGGY』のカート部分のメッシュ部分が二重になっていて熱がこもりがちです。なので内側のメッシュはカットしました。GUNSO は快適だったのか京都までの2時間気配を消して過ごしておりました。

神経痛や膀胱炎が心配でしたが、無事に往復できました。帰省中、予定がなかった日に天気が良かったので奈良までお出かけしました。


つづく‥‥‥

|
|

« クッピーラムネ | トップページ | 奈良公園を散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッピーラムネ | トップページ | 奈良公園を散歩 »