« GUNSOとなら帰省 | トップページ | 二月堂の大松明 »

2017年3月16日 (木)

奈良公園を散歩

 鎌倉に寒さも連れて戻ってきたGUNSO家。ここ2、3日天気が不安定でグッと気温が下がり寒いです。ぐんパパは関西の寒さを体験したから寒くないと強気(笑)
 なぜなら帰省中の実家は最低気温がマイナス1度や2度。今年の鎌倉の冬は氷点下に気温が下がったことがなかったので、寒さが身にしみる。日中も冬ですか?と思えるくらいの寒さでした。実家ではトイレを家の中でしないGUNSO。寒さに耐えながら1日何度も外へトイレに連れて行かねばなりませんでした。家族共々修行ですよ。
 さて実家での用事を無事に済ませた最終日、小春日和の暖かな日となりました。GUNSOと懐かしの場所を周ろうと奈良公園へ散歩に行きました。
東大寺の南大門

この辺りの参道は鹿さんと観光客が多いので、GUNSOはカートイン。
東大寺ミュージアム前で大仏さんの手のレプリカと記念撮影。GUNSOの災難や病気を取り去っていただけるように願いました。

ぐんパパの撮影おすすめ場所で記念撮影。遠くに大仏殿が見えますね。

お昼ご飯は、近鉄奈良駅の東向き商店街にある『おかる』でお好み焼きと焼きそばをテイクアウトして公園で食べました。
続く‥‥‥

|
|

« GUNSOとなら帰省 | トップページ | 二月堂の大松明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSOとなら帰省 | トップページ | 二月堂の大松明 »