« HAPPY VALENTINE'S DAY | トップページ | GUNSOとひなまつり »

2017年2月27日 (月)

GUNSO 健康長寿祈願

 お天気が良かった週末、久しぶりに予定がなかったのでGUNSOにお留守番をしていただき、近郊にあるホームセンターへお出かけしました。キッチン用品やらGUNSOの消耗品やら花壇用のお花をたくさん買いました。

ずっと立ち寄りたいと思っていた葉山のパン屋さん。
『Wakanapan』

ここでもパンをいっぱい買ってしまいました。買ったパンの中で一番美味しかったのは、『きなこ揚げドーナツ』。今まで食べた揚げパンとは全然違いました。ドーナツでもなくパンでもなく、もっちり食感が不思議とおいしかったです。
葉山や三浦半島はパン屋さん激戦区!!道路沿いにパン屋さんがあるので駐車場が近くにないと買いづらいのが難点かな。
 帰りにお店の向かいにある『森戸大明神』に立ち寄りました。ここの神社には動物の神様 畜霊社があります。先日、11歳と10ヶ月になったGUNSOの為に『ペット絵馬(交通安全・健康長寿)』の絵馬を奉納しました。素敵なお守りも頂いてきました。鎌倉にお越しの際は少し足を運んで神奈川県葉山町にある『森戸大明神』にお参りされるのはいかがでしょうか。


2月は気温が高めで暖かな鎌倉でした。お散歩の脚取りが軽くなってきたGUNSOです。
3月はイベントがたくさんあるGUNSO家。
GUNSOの体調が崩れませんように。
色々な病気が再発しませんように。
元気に12歳の春を迎えられますように。
「春よこい、早く来い♪」

|
|

« HAPPY VALENTINE'S DAY | トップページ | GUNSOとひなまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY VALENTINE'S DAY | トップページ | GUNSOとひなまつり »