« ロミユニ さんのショコラ | トップページ | GUNSO 健康長寿祈願 »

2017年2月14日 (火)

HAPPY VALENTINE'S DAY

 日頃の感謝を込めて大好きなぐんパパにGUNSO から『オランジェット』
「パパさん、いつも病院送迎ありがとう♪」‥‥‥感謝するとこ、そこっ!他にもあるでしょ(笑)


ママからはベルギー産のダルシーチョコレート♪


ベルギーといえばGUNSO家御用達のピエールマルコリーニのチョコレートなんですけれど、横浜や銀座で常に買えるので今年はダルシーにしました。
ちなみに最近、鎌倉はチョコレートのお店の出店が増えています。特に鎌倉駅西口に3件とちょっとした激戦区になりつつあります。

ぐんパパはチョコレートよりお膝の上でゴロゴロするGUNSOの甘えたパピー顔が大好きだそうです♪この顔を見るとデレデレなぐんパパなのでした。


もうすぐ12歳のおばあちゃんとは思えないくらい可愛い顔でしょ♪

|
|

« ロミユニ さんのショコラ | トップページ | GUNSO 健康長寿祈願 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロミユニ さんのショコラ | トップページ | GUNSO 健康長寿祈願 »