« Merry Christmas | トップページ | GUNSO家のお餅事情 »

2017年1月 5日 (木)

2017年もよろしくお願いします。

 新年おめでとうございます。2017年もよろしく願いします。

 鎌倉の新年は穏やかで暖かく初春らしい日和でした。しかしながら年末年始、ぐんパパのお仕事が超多忙だったため鎌倉で普段と変わりなく過ごしたGUNSO。1日だけお休みが取れたので、家族で本覚寺へ初詣に行ってきました。リハビリの成果が出て後ろ脚の筋力が徐々に付いてきたので、このお寺まで歩くことができました。家族で新年を迎えられたこと、一緒に初詣ができたことに感謝です。

一年間のお礼とGUNSOの『身体健勝』と『病気平癒』、GUNSO家の『家内安全』を祈願してきました。
毎年楽しみにしている『日影茶屋』のお汁粉を家族でいただきました。GUNSO も少しお汁粉を食べましたよ♪

ロミユニさんのクレープと丸山珈琲の新春特別『ふく福ブレンド』も頂きました。甘いクレープによく会うコーヒーで美味しかったですよ♪

今年の4月に12歳になるGUNSO。
去年の秋にいくつも襲われた病気にも打ち勝ち、無事に新年を迎えることができました。元気でそばにいてくれることがこんなにありがたいことかと実感しています。 GUNSOの笑顔がママとパパを元気にさせ安心させてくれる魔法の笑顔だね♪

一日一日を乗り越えて、次の季節をひとつひとつ一緒に迎えて行くよ!GUNSO!
2017年 ステキな年になりますように。

|
|

« Merry Christmas | トップページ | GUNSO家のお餅事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas | トップページ | GUNSO家のお餅事情 »