« GUNSO、試練の冬 | トップページ | 2017年もよろしくお願いします。 »

2016年12月24日 (土)

Merry Christmas

 1ヶ月前の11月24日に、雪が降り2、3cm積雪があった鎌倉。昨日の12月23日は20度近く気温が上がりました。冬と秋を行ったり来たりしています。年末年始も暖かかったら過ごしやすいのですけどね。
 さて『ヘルニア グレード2』と診断されたGUNSOですが、1ヶ月検診の結果は良好。ステロイドは1/4錠と減薬。散歩の時間を10分から20分くらい伸ばして後ろ脚の筋力をつけるリハビリをすることになりました。
 この一年、数々の病気と闘い通院することも多かったのでご褒美とクリスマス会と鎌倉移住記念日を兼ねて、病院帰りに家族でランチをしました。
『マカロニ市場 藤沢』

こちらは久々の訪問です。ワンコと一緒にイタリアンをいただけます。

テラス席といっても壁も屋根もあり、エアコンも完備させています。
「今日もメニューは何にしたの?」

GUNSOの好きなマルゲーリータ・ピザを頼んだよ♪モチモチのピザの耳が好きだよね♪
ぐんパパに「おくれ、おくれ」と何度も催促してました(笑)


今年のクリスマスケーキは、『紀ノ国屋』さんに予約をしました。甘すぎず大人のクリスマスケーキでした。


GUNSOには、鳴門金時の焼き芋とイチゴのケーキ♪


「来年も家族でクリスマスを迎えることができますように‥‥」と、サンタさんにお願いをしました。

この一年もGUNSO見聞録をご覧くださいましてありがとうございました。来年もぼちぼち更新していきますので、覗きに来てくださいね。
『 I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year!』

|
|

« GUNSO、試練の冬 | トップページ | 2017年もよろしくお願いします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、試練の冬 | トップページ | 2017年もよろしくお願いします。 »