« GUNSOと江ノ電と | トップページ | GUNSO、試練の冬 »

2016年10月28日 (金)

551蓬莱と赤福

10月も終わりだというのに、数日前は夏日を思わせる25度。かと思えば今日は冷たい雨が振り、気温は10度。寒さに耐えながら隣町のデパートの催事売り場へ行ってきました。
年に一度のお楽しみの『小田急うまいものめぐり』。毎年この時期になるとこの催事があります。

551の蓬莱は大人気♪
雨だというのに、行列ができており階下まで伸びておりました。
『豚まん』と『餃子』を買いました。

GUNSOも豚まんの皮がお好きです♪

久しぶりに伊勢『赤福』も買いました♪

赤福なんて何年ぶりでしょうか。
GUNSOもあんこをもらって、ご機嫌です♪

たまにどちらも無性に食べたくなる時があります。食べたい時に食べられないからでしょうね。関西人のDNAに刻まれた味なのでしょうかね(笑)
ご馳走さまでした。

|
|

« GUNSOと江ノ電と | トップページ | GUNSO、試練の冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSOと江ノ電と | トップページ | GUNSO、試練の冬 »