« GUNSO、十勇士! | トップページ | GUNSO、お日様に感謝 »

GUNSO、樹ガーデン

秋の3連休は、あいにくのお天気やぐんパパがお仕事だったりと休日は1日。最終日にちょっとお出かけ気分を味わいたくて、こちらにお邪魔しました♪
『鎌倉Cafe terrace樹ガーデン』

以前からこちらのカフェに行ってみたかったのですが、なにしろ目の前に現れるこの長い階段!重い腰を上げて行ってきましたwww
150段近い階段を12kgのGUNSOを抱きかかえて、ぐんパパは登りきりました。ママはというと心臓破りの階段を息を切らして登りました。修行だよ、修行!

緑の木々が茂る山の中にカラフルな傘がパッと開いています。レンガ造りの通路や階段がメルヘンチック。ここは鎌倉か?って思ってしまいます。

ペット限定エリアもあって、ワンコ連れには優しい。(階段は辛いけどね)早い時間帯に行ったので、こちらのエリアでゆっくり過ごせました。

軽くブランチ。肌寒かったので熱々のクラムチャウダーが美味しかったです。ただしこのメニューは数量限定だそうです。

鎌倉なのにこんな素敵な場所があるなんて、驚きです。リスがすぐそばに出てくることもあるそうです。これでお天気が良ければ最高なんですけどね。紅葉の季節か桜の季節にリベンジかな♪


この後、あっという間に席が埋まりましたとさ。

|
|

« GUNSO、十勇士! | トップページ | GUNSO、お日様に感謝 »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、十勇士! | トップページ | GUNSO、お日様に感謝 »