« GUNSO、お日様に感謝 | トップページ | 551蓬莱と赤福 »

GUNSOと江ノ電と

せっかくの休日も曇り空。久しぶりにGUNSOと一緒に由比ヶ浜通りまでお散歩しました。えっちらオッチラ歩いてお目当の岡埜榮泉(おかのえいせん)』に到着。
「豆大福くださいな。」

暖簾分けやらなんやらで、たくさん『岡埜榮泉』があるようですが鎌倉のお店の大福のお餅が一番好きです。手で丸めている感があるのもいいですね。
 帰りは下馬の踏切で一休み。『FARM TO YOU』さんのテラス席は江ノ電の線路沿いという絶好の立地。
「江ノ電300系さん、来ないかな?」

300系さんがくるまで、レモネードを飲んでのんびりしましょ♪

「まだかな、まだかいな」


ワクワクして待っていたら、江ノ電300系さんがやってきましたよ♪


最近は休憩しながら、お散歩をしているGUNSOなのでした。
晴れの休日はお弁当を持ってピクニックに行きたいね。

|
|

« GUNSO、お日様に感謝 | トップページ | 551蓬莱と赤福 »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、お日様に感謝 | トップページ | 551蓬莱と赤福 »