« 鎌倉の秋イベント | トップページ | GUNSO、樹ガーデン »

GUNSO、十勇士!

 鎌倉と姉妹都市を結んでいる都市の物産展。山口県の萩市・栃木県の足利市・長野県の上田市。
 GUNSOとお散歩の途中に立ち寄りました。長野産の梨とリンゴどちらにしようかと迷いましたが、GUNSOが梨好きなので梨にしました♪
物産展では、真田幸村グッズなんかも売っているようです。

「いい匂いですね♪甘いかな?」
売っていたおじさんは、甘くて瑞々しいよって言ってましたけど。

お家に帰ったら食べようね♪

明日、リンゴも買ってくるね。

|
|

« 鎌倉の秋イベント | トップページ | GUNSO、樹ガーデン »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉の秋イベント | トップページ | GUNSO、樹ガーデン »