« 真夏の夜の訪問者 | トップページ | ロミユニ ほくほくまつり »

夏の夜のカフェ

ぐんパパの夏休みにGUNSOの大好きな「GARDEN HOUSE』へ夕涼みに行ってきました。この日はとても涼しかったです。
GUNSOはこのお店の近くまで来ると、すごい勢いで歩き出します。
「ここですよー」

普段は引っ張らないGUNSOですが、お店の庭の中までぐんパパをぐいぐい引っ張っていきます。
昼間は行列ができ賑わっているお店ですが、20時を過ぎると落ち着いた感じのお店になります。
テラス席で、涼みました。

GUNSOは持参のおやつとお店からのお水をもらってご機嫌♪


今度は隣のリニューアルされた『スターバックス』に行ってみようかな。

|
|

« 真夏の夜の訪問者 | トップページ | ロミユニ ほくほくまつり »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏の夜の訪問者 | トップページ | ロミユニ ほくほくまつり »