« GUNSO,11才のバースデー | トップページ | 真夏の夜の訪問者 »

GUNSOの夏休み2016

11歳の誕生日ブログから気づけば9月。夏休みも終わってしまいました。
大変ご無沙汰しております。GUNSOです。
11歳のGUNSOですが、この夏も『よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ♪』
「あたちはとっても元気に夏を過ごしております♪」

健康な足腰を維持するために、深夜の散歩を頑張っていました。

夏休みに家族旅行を計画していましたが、行き先候補が例年より気温が高いので、断念。なのでお家でゴロゴロ生活

ぐんママと二人でおやつにスイカをたくさん食べました。
猛暑のおかげで今年のスイカはとっても甘〜い(*≧m≦*)

スイカを見る目が真剣なGUNSO

この後、美味しくいただきました♪
ちなみにぐんパパはスイカが苦手で食べられません(笑)

撮りためていた写真を少しずつアップしていきます。

|
|

« GUNSO,11才のバースデー | トップページ | 真夏の夜の訪問者 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO,11才のバースデー | トップページ | 真夏の夜の訪問者 »