« 鎌倉妙本寺の桜 2016 | トップページ | GUNSO,桜花爛漫 »

2016年4月 8日 (金)

鎌倉 夜桜ガーデン

昨日の春の嵐も、思ったより桜へのダメージが少なかったです。今週末も桜色の鎌倉を楽しめそうです。
さて桜の季節、毎年GUNSO家の恒例にしていることのひとつに『鎌倉ガーデンハウス』で夜桜を楽しむがあります。

ここのお店のテラス席に立派な桜の木があります。昼間はテラス席も満席でゆっくりお花見ができませんが、平日の夜は空いていてゆっくりお花見をすることができます。
入り口付近に咲いていた紅いの『トキワ マンサク』の下で記念撮影。

美味しいドリンクとスパークリングワインで、夜桜を楽しみました。

GUNSOもこのお店が居心地がいいらしく、この笑顔♪

来年の桜の季節も一緒に夜桜ガーデンに行こうね。

|
|

« 鎌倉妙本寺の桜 2016 | トップページ | GUNSO,桜花爛漫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉妙本寺の桜 2016 | トップページ | GUNSO,桜花爛漫 »