« 2016年3月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年4月

2016年4月24日 (日)

GUNSO,11才のバースデー

今年の春も無事にこの日を迎えられることができました。
4月24日 GUNSOは11歳になりました。
Img_0341_2
11歳
人でいうと60歳なんだって
パパよりもママよりも年上になっちゃった

Img_0364
11歳のおばあちゃん
行き交う人々に「かわいい♪」って言われるね
GUNSOの魅力は ますます増しているんだね
Img_0356
歳を重ねるごとに頑固でワガママになってきたけど
お顔の白毛もずいぶん増えたけど
キュートな笑顔は 変わらない
カメラ目線の笑顔は 変わらない
ママとパパの大好きな笑顔

Img_0379_2
きみと一緒に過ごす日常のありがたさ
11歳を迎えたGUNSOのペースで過ごそう
きみと一緒にキラキラした季節を越えていこう
次の桜の季節を一緒に迎えるために

GUNSO
11歳の誕生日おめでとう

2016年4月 9日 (土)

GUNSO,桜花爛漫

鶴岡八幡宮の桜が満開を迎えました。
今年もぐんママお手製のお着物を纏って撮影会をしました。
昼間は参拝客がすごいので、早朝に行くことにしています。
Img_0276
旗上弁財天社の橋のたもとで神苑ぼたん庭園の桜をバックに。
Img_0274
平家池の橋の上で朝日を受けて。
Img_0231_1
今年も桜とGUNSOの艶姿を撮ることができました。
来年も家族揃って元気に桜を愛でることができますように。

2016年4月 8日 (金)

鎌倉 夜桜ガーデン

昨日の春の嵐も、思ったより桜へのダメージが少なかったです。今週末も桜色の鎌倉を楽しめそうです。
さて桜の季節、毎年GUNSO家の恒例にしていることのひとつに『鎌倉ガーデンハウス』で夜桜を楽しむがあります。

ここのお店のテラス席に立派な桜の木があります。昼間はテラス席も満席でゆっくりお花見ができませんが、平日の夜は空いていてゆっくりお花見をすることができます。
入り口付近に咲いていた紅いの『トキワ マンサク』の下で記念撮影。

美味しいドリンクとスパークリングワインで、夜桜を楽しみました。

GUNSOもこのお店が居心地がいいらしく、この笑顔♪

来年の桜の季節も一緒に夜桜ガーデンに行こうね。

2016年4月 2日 (土)

鎌倉妙本寺の桜 2016

今週末、桜の見頃を迎えた鎌倉です。しかし残念な曇り空‥‥
妙本寺の桜は、満開でした。


山門と桜の前で記念撮影。


ママの大好きなGUNSOと海棠のお花と一緒に♪
来年も一緒に桜を見ようね。

2016年4月 1日 (金)

鎌倉、桜色に染まる

昨日の暖かさで鎌倉の桜が一気に花開きました。年に一度、鎌倉の街が桜色に染まります。
鶴岡八幡宮の源氏池の桜も8分咲きです。


GUNSO家の桜のおすすめは、清泉小学校の桜並木です。
道幅が狭く古木の桜の枝が空を覆うように咲いています。

GUNSOも桜色のジャンバーを着て記念撮影。週末のお天気が花曇りだそうで、少し残念です。

« 2016年3月 | トップページ | 2016年9月 »