« GUNSO,桜花爛漫 | トップページ | GUNSOの夏休み2016 »

2016年4月24日 (日)

GUNSO,11才のバースデー

今年の春も無事にこの日を迎えられることができました。
4月24日 GUNSOは11歳になりました。
Img_0341_2
11歳
人でいうと60歳なんだって
パパよりもママよりも年上になっちゃった

Img_0364
11歳のおばあちゃん
行き交う人々に「かわいい♪」って言われるね
GUNSOの魅力は ますます増しているんだね
Img_0356
歳を重ねるごとに頑固でワガママになってきたけど
お顔の白毛もずいぶん増えたけど
キュートな笑顔は 変わらない
カメラ目線の笑顔は 変わらない
ママとパパの大好きな笑顔

Img_0379_2
きみと一緒に過ごす日常のありがたさ
11歳を迎えたGUNSOのペースで過ごそう
きみと一緒にキラキラした季節を越えていこう
次の桜の季節を一緒に迎えるために

GUNSO
11歳の誕生日おめでとう

« GUNSO,桜花爛漫 | トップページ | GUNSOの夏休み2016 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GUNSO,桜花爛漫 | トップページ | GUNSOの夏休み2016 »