« 夜の段葛 | トップページ | GUNSO,段葛通り初め »

2016年3月20日 (日)

GUNSO,お彼岸の楽しみは

今年のお彼岸も長谷寺にお参りしました。
あいにくの雨模様でしたが、保存・修理工事の終わった鎌倉大仏さんにもお参りしました。

お彼岸のお楽しみと言えば、ぼたもちですよね。今年は『たねや』をチョイスしました。
お彼岸4日間限定の『ぼたもち』。

3月から5月まで限定の『くさもち』。

あんこ大好きのGUNSOと一緒に食べましたよ。

秋のお彼岸はどのお店のおはぎにしようかな。

|
|

« 夜の段葛 | トップページ | GUNSO,段葛通り初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の段葛 | トップページ | GUNSO,段葛通り初め »