« GUNSO、新年のご挨拶 | トップページ | GUNSO家のバレンタインデー »

2016年1月17日 (日)

GUNSO,奈良奈良散策

年末年始に帰省したGUNSO家。
今年は暖かくて良いお天気が続きました。
東大寺大仏殿

東大寺二月堂

志津香の釜飯が食べたかったのですが、残念ながら年末年始の閉店。第二候補の『そば処 喜多原』に行きました。そばと天ぷらを堪能しました。

二月堂に上がってGUNSO家定番の『龍美堂』の抹茶とぜんざいをいただきました。

『おかる』のお好み焼きと焼きそばも外せません。

奈良町や今井町も散策しましたが、風情のある街並みで、鎌倉との違いを改めて感じました。奈良、京都、金沢、倉敷、川越などを参考に街並みを考えてほしいものです。
鎌倉フレンチのGUNSOもそう申しております。

|
|

« GUNSO、新年のご挨拶 | トップページ | GUNSO家のバレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、新年のご挨拶 | トップページ | GUNSO家のバレンタインデー »