« 金曜日のロミユニ | トップページ | Merry Christmas »

2015年12月22日 (火)

ロミユニのクレープ

週末、年に2回の定期検診に朝一にGUNSOを連れて行きました。ついでに肛門腺と耳掃除をお願いしました。
『IBD 炎症性腸疾患』『蛋白漏出性腸炎』と診断され3年、断薬して1年8ヶ月経ちました。寛解しています。
発症から3年・・総タンパク質6.3(正常値5.0 〜7.1)
                        アルブミ    3.4(正常値2.1 〜 3.9)
血液検査も問題なしでした。ご飯もGUNSOに合っているようでよかったです。
大嫌いな肛門腺と耳掃除を頑張ったので、約束通りにロミユニさんへクレープを買いに行きました。
「季節限定のクレープくださいな♪」


りんごとバニラとシナモンのジャムですよ。


GUNSOにはクレープ生地をおすそ分け♪

美味しそうな顔をしてモグモグ。
「もう少しちょうだいな♪」

来年も元気に鎌倉観光大使として頑張ろうね♪ 美味しいグルメも紹介しようね♪

|
|

« 金曜日のロミユニ | トップページ | Merry Christmas »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日のロミユニ | トップページ | Merry Christmas »