« ロミユニのクレープ | トップページ | GUNSO、新年のご挨拶 »

2015年12月24日 (木)

Merry Christmas

今年も残りあとわずかですね。鎌倉の街は教会も多数あるのですが、さほどクリスマスモードもなく淋しいクリスマスです。

今年のクリスマスケーキはどこで買おうかと悩みならが通りがかりのお店で買うことにしました。
由比ヶ浜通りに新しくできたケーキ屋さん。
『Grandir Ensemble』

あいにくショートケーキはなかったのですが、モンブランとオペラを買いました。苺の紅ほっぺを添えてクリスマスケーキにしました。GUNSOも苺をもらって嬉しそう♪

この一年もGUNSO見聞録をご覧くださいましてありがとうございました。来年もぼちぼち更新していきますので、覗きに来てくださいね。
『 I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year!』

|
|

« ロミユニのクレープ | トップページ | GUNSO、新年のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロミユニのクレープ | トップページ | GUNSO、新年のご挨拶 »