« GUNSO 、モデル魂 | トップページ | 横浜 三渓園の紅葉 »

2015年12月 3日 (木)

鶴岡八幡宮の紅葉

午前中、雨が降っていた鎌倉ですがお昼には上がりました。鶴岡八幡宮の近くに用事があったので境内を通って行きました。境内の紅葉具合が気になったので見てきました。先週末はあまり紅葉していなかったですが、ここ2、3日で一気に紅葉が進んだようでした。

境内にある『柳原神池』です。
雨つぶが紅葉を艶やかに包み美しさを際立たせています。まさに黄色や赤、緑と錦織りなす美しさです。
紅葉を強調したカメラアプリで撮影しました。


この週末、鎌倉の紅葉がますます進みそうですね。

|
|

« GUNSO 、モデル魂 | トップページ | 横浜 三渓園の紅葉 »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO 、モデル魂 | トップページ | 横浜 三渓園の紅葉 »