« ピエールマルコリーニのマロングラッセ | トップページ | 金曜日のロミユニ »

2015年12月14日 (月)

円覚寺の紅葉

週末の土曜日、青空が綺麗だったので、北鎌倉へ紅葉散歩に行ってきました。GUNSOはお家でお留守番。
『円覚寺』です。今年は本当に赤く色づいた紅葉が見事でした。

台風並みの雨と強風で散ってしまった木々もありましたが、山門の紅葉は青空に美しく映えていました。

水面に映り込む紅葉も鮮やかです。

今年の鎌倉の紅葉も見頃を過ぎました。神社やお寺は新年の準備が始まりました。今年も残りあとわずかですね。
お留守番のGUNSOには焼き芋のお土産を買いました。

|
|

« ピエールマルコリーニのマロングラッセ | トップページ | 金曜日のロミユニ »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピエールマルコリーニのマロングラッセ | トップページ | 金曜日のロミユニ »