« E235系デビュー | トップページ | 鶴岡八幡宮の紅葉 »

2015年12月 2日 (水)

GUNSO 、モデル魂

一年も早いもので12月です。昨日まで日差しがあれば暖かかった鎌倉ですが、今日は師走らしい寒さです。この寒さで紅葉が一気に進むかもしれませんね。
さて、最近のGUNSOの散歩は暖かい時間帯に行っています。銀杏の葉も黄色く色づいてきました。寿福寺の紅葉が気になったので、偵察に行ってみました。紅葉している木もありますが、まだまだですね。
参道で撮影してみたらこんな感じです。

キリッとカメラ目線をきめているGUNSO

このトレンチコートは、8年前に買ったものです。「GUNSO名画劇場」を撮った以来、着る機会がありませんでした。久しぶりに着せるとカッコよかったので、撮影場所を変えてみました。モデルさんにお座りさせて写真を撮っていると、「男の子ですか?」やら、「モデル犬ですか?」やら尋ねられました。メンズモデルもいけそうですね(笑)


モノクロ風に加工してみると、もっと味わいが出てカッコイイですね。


パピーの頃からモデル犬さんをやっていましたから、10歳過ぎた今でもモデル魂は健在です。たまに自然体のGUNSOをとりたいのですが、カメラやスマホを向けると「オスワリ」しちゃいます。ママの「よし!」が、かかるまで姿勢をキープしてくれるGUNSOなのでした。

|
|

« E235系デビュー | トップページ | 鶴岡八幡宮の紅葉 »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E235系デビュー | トップページ | 鶴岡八幡宮の紅葉 »