« 横浜 三渓園の紅葉 | トップページ | ピエールマルコリーニのマロングラッセ »

2015年12月 6日 (日)

GUNSO,鎌倉紅葉艶姿

日曜日の鎌倉は曇りがちの1日でした。
昨日の横浜 三渓園に引き続き、覚園寺の紅葉を見に行きました。ここ覚園寺は観光客も少なくとても静かで、ゆっくり紅葉を愛でるには鎌倉の紅葉の穴場だと思います。
ここ数年、塩害で綺麗な紅葉を見ることができませんでしたが、今年は久しぶりに綺麗に色づいています。
(2015年12月6日撮影)
Img_9541
お天気が良ければもっと綺麗に撮れたのにとぐんパパが嘆いておりました。
Img_9580_1
GUNSO連れですので境内への参拝はできませんでしたが、黒地蔵堂や十二神将は是非お参りしてください。
Img_9543
恒例の撮影会を行いました。
今日のベストショットはこちら。
Img_9561

GUNSO奴にもご登場いただきました。
『来年の桜の艶姿をご期待ください』
Img_9592

今年も桜と紅葉を家族揃って見ることができました。
まだまだ元気なGUNSOですが、写真で見ると年齢を感じてしまいます。
来年の桜、来年の紅葉も家族揃って楽しもうね。

|
|

« 横浜 三渓園の紅葉 | トップページ | ピエールマルコリーニのマロングラッセ »

お出かけ 鎌倉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜 三渓園の紅葉 | トップページ | ピエールマルコリーニのマロングラッセ »