« GUNSO,鎌倉晩秋散歩 | トップページ | E235系デビュー »

2015年11月29日 (日)

GUNSO,鎌倉紅葉散歩

土曜日は11月下旬とは思えないくらいのポカポカ陽気でした。先週訪れた海蔵寺に紅葉の進み具合を確かめに行きました。

先週よりは少し進んでいましたが、見頃までは、まだまだです。
でも樹によってはかなり鮮やかに色づいているので、ますます期待が高まりました。

|
|

« GUNSO,鎌倉晩秋散歩 | トップページ | E235系デビュー »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO,鎌倉晩秋散歩 | トップページ | E235系デビュー »