« GUNSO 3時のおやつ | トップページ | GUNSO,鎌倉紅葉散歩 »

2015年11月24日 (火)

GUNSO,鎌倉晩秋散歩

3連休の最終日も何とかお天気が持ちました。土日ほどではありませんでしたが、かなりの観光客が訪れていました。
GUNSO家は混雑を避けて、紅葉の進み具合を確かめる為に、海蔵寺へ向かいました。
お寺への道すがらもお屋敷のお庭の紅葉を楽しむ事ができます。
山門の前はそこそこ進んでいました。

樹によって進み具合がまちまちで、全く紅葉していない樹もあります。今年は紅葉の進みが遅いですね。

今年は塩害によるダメージが無いので、数年ぶりに綺麗な紅葉を観る事が出来そうです。

海蔵寺から亀ケ谷坂を越えて北鎌倉に抜けました。目的のお店はここ。
『三日月堂 花仙』

あんこたっぷりのどらやきを買いました。

あんこ大好きのGUNSOと一緒に食べました。

|
|

« GUNSO 3時のおやつ | トップページ | GUNSO,鎌倉紅葉散歩 »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO 3時のおやつ | トップページ | GUNSO,鎌倉紅葉散歩 »