« GUNSO ワクチン接種 | トップページ | GUNSO,鎌倉晩秋散歩 »

2015年11月23日 (月)

GUNSO 3時のおやつ

今年最後の3連休、初日の鎌倉は汗ばむくらいの暖かさでした。観光客で大混雑の鎌倉中心部を避けてお散歩しました。どんどん歩いていくと、ここが鎌倉とは思えないメルヘンチックな建物のお店を発見しました!!
『3時のおやつ工房』というケーキ屋さんです。GUNSOもおとぎ話の住人のように写真に溶け込んでいますね。

テイクアウト専門ですよ。
おとぎ話の世界に迷い込んだような可愛いお家です。


お店の名前も『3時のおやつ』
オブジェのウサギさんも可愛くお出迎え。


お目当のモンブランはありませんでしたが、ケーキとプリンを買って帰りました。
まだまだ穴場のお店がいっぱいの鎌倉なのでした。

|
|

« GUNSO ワクチン接種 | トップページ | GUNSO,鎌倉晩秋散歩 »

鎌倉・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO ワクチン接種 | トップページ | GUNSO,鎌倉晩秋散歩 »