« 鎌倉・光明寺の縁日 | トップページ | お弁当持って散歩 »

2015年10月17日 (土)

実りの秋のお届け物

今日の鎌倉は冷たい雨が降ったり止んだり、気温も15度前後と11月くらいと寒い1日でした。GUNSOは寒さに弱く、お腹が冷えると大変なので部屋着のTシャツを着せています。布団に潜り込んで出てきません(笑)

実家のばぁばから荷物が届きました。毎度GUNSOの荷物チェック。
「今回は何が届いたのかなぁ。」

中身はGUNSOの大好きな秋の果物がいっぱい入っていました。
「ばぁば、いつも美味しいものを送ってくれてありがとうござる。」


大きなりんごと梨、みかんと柿、サツマイモと栗などなど実りの秋が届きました。
GUNSOと一緒に美味しく頂いきます。いつもありがとうございます。

|
|

« 鎌倉・光明寺の縁日 | トップページ | お弁当持って散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉・光明寺の縁日 | トップページ | お弁当持って散歩 »