« GUNSO ごはん事情(ドライフード編) | トップページ | 秋の始まりの訪問者 »

2015年10月 3日 (土)

秋の旧華頂宮邸公開

爽やかなお天気に恵まれた土曜日。
GUNSO家の秋のお楽しみの一つ、旧華頂宮邸に行ってきました。

テラスていただくドリップコーヒーとマドレーヌ。やっぱり美味しいです♪開けられた窓から気持ちの良い風が吹き込んでいました。

華頂宮邸に行くときに必ず行くパン屋さん。
『れの かまくら』さん。

ベーコンチーズエピとハンバーグパン。
これも外せません。

お留守番のGUNSOでしたが、直ぐにお散歩に行って勘弁してもらいました。


|
|

« GUNSO ごはん事情(ドライフード編) | トップページ | 秋の始まりの訪問者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO ごはん事情(ドライフード編) | トップページ | 秋の始まりの訪問者 »