« お弁当持って散歩 | トップページ | GUNSOと551蓬莱 »

2015年10月24日 (土)

トイレシート収納事情

この時期、金曜日の鎌倉小町通りは修学旅行や校外学習の子どもたちでいっぱいです。
さて、GUNSOのトイレトレーはパパママのトイレに置いてあるのですが、補充用のシートの収納にあれこれ苦労しました。
パピーの頃から使っているのが、こちらのトイレシートです。

数年前までは、全然可愛くない容器に入れていたのですが、おしゃれな収納を見つけました。これはトイレットペーパー収納なのですが、デオシートの幅がピッタリ!収納の上部にカゴを入れてビニール袋を収納しています。トイレにも違和感なし!

これだけでは補充が足りないので、手作りの収納箱。こちらは棚の上に置いています。皆さんは、トイレシートの収納はどうされていますか?

|
|

« お弁当持って散歩 | トップページ | GUNSOと551蓬莱 »

コメント

可愛い( *´艸`)
欲しい!!

投稿: まりあ | 2015年11月11日 (水) 03:36

まりあさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOのトイレトレーはお家のトイレにあります。去年トイレをフレンチカントリー風にDIYしましたがワンコのトイレグッズがミスマッチ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
雑貨屋さんで可愛いゴミ箱とこれを見つけました。トイレシートの幅がピッタリには驚きましたけどね。

投稿: ぐんママ | 2015年11月12日 (木) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当持って散歩 | トップページ | GUNSOと551蓬莱 »